東京散歩♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日はお休みの主人と二人でお出掛け~ハート サーモンピンク
池尻大橋でランチをしました。



目黒川沿いを歩くと、とても懐かしい気持ちになります。
食後はお散歩をしました。



遊歩道を通り、池尻から駒場、代々木上原まで。

あちらこちらにお花が咲いていて、春を感じましたしろいコスモス♥

代々木上原のカルディでお買い物をして、帰宅。

知らない場所を歩くのも、色々な発見があり楽しいですね。

さて、これから選挙の期日前投票に行き、家族でお夕食を食べてきま~すハート*