東京散歩♪今日はお休みの主人と二人でお出掛け~池尻大橋でランチをしました。目黒川沿いを歩くと、とても懐かしい気持ちになります。食後はお散歩をしました。遊歩道を通り、池尻から駒場、代々木上原まで。あちらこちらにお花が咲いていて、春を感じました代々木上原のカルディでお買い物をして、帰宅。知らない場所を歩くのも、色々な発見があり楽しいですね。さて、これから選挙の期日前投票に行き、家族でお夕食を食べてきま~す