アイスキャンディー☆春休み最終日の今日は息子と近所をデート今夜は主人、お仕事なので~息子と二人、六本木までお夕食を食べに行きました。帰りに、ミッドタウンに新しく出来たカフェでデザートを頂きました美味しそうなアイスキャンディーがずらり。真冬でもアイス大好きな息子どれも美味しそうでしたが、フルーツのたくさん入ったものをチョイス私はフルーツのカクテルを。今日は四月でも雪が降るほどの、寒い1日でしたが ・・・気温が上がったら、また来たいな♪