アイスキャンディー☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



春休み最終日の今日は息子と近所をデートハート*にゃん
今夜は主人、お仕事なので~
息子と二人、六本木までお夕食を食べに行きました。



帰りに、ミッドタウンに新しく出来たカフェでデザートを頂きましたnikko



美味しそうなアイスキャンディーがずらり。
真冬でもアイス大好きな息子nikko



どれも美味しそうでしたが、フルーツのたくさん入ったものをチョイスはーと
私はフルーツのカクテルを。

今日は四月でも雪が降るほどの、寒い1日でしたが ・・・
気温が上がったら、また来たいな♪