進級式とlunch* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園の進級式でしたnikko
クラス分けの後、役員決めをして。
子どもたちはさっそく新しいクラスへにゃんハート
担任の先生も、昨年と同じ先生なので安心です。



進級式の後は、仲良しのお友達親子とlunchへ~はーと
↑こちらのデトックスウォーターが気になったのだけどー



やっぱりbeerにゃんハート*を選んでしまいました(笑)
フレンチフライはみんなでシェア。



私はローストポークと林檎のサラダ。
サラダなのに、ボリューム満点です。



ドレッシングも美味しくてハート

食後は豆乳ラテを飲みながらお喋り。
急遽、実家に帰る事となり、ゆっくりは出来なかったのですが・・・
少しの時間でも、楽しかったですnikko