
今日は幼稚園の進級式でした

クラス分けの後、役員決めをして。
子どもたちはさっそく新しいクラスへ


担任の先生も、昨年と同じ先生なので安心です。

進級式の後は、仲良しのお友達親子とlunchへ~

↑こちらのデトックスウォーターが気になったのだけどー

やっぱりbeer

を選んでしまいました(笑)フレンチフライはみんなでシェア。

私はローストポークと林檎のサラダ。
サラダなのに、ボリューム満点です。

ドレッシングも美味しくて

食後は豆乳ラテを飲みながらお喋り。
急遽、実家に帰る事となり、ゆっくりは出来なかったのですが・・・
少しの時間でも、楽しかったです
