井の頭公園 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はお休みの主人。
家族でお出掛けをしました~ハート サーモンピンク

浜田山でランチを頂いて、食後は吉祥寺へ。



いつも行列の出来ているお店のメンチカツとbeerを買って、井の頭公園へ。
メンチカツ、ジューシーでとっても美味でしたnikko

まだ少し残っているサクラ少し左上ハート
三人でスワンボートにも乗りました。

久しぶりの吉祥寺散策、楽しかったなにゃんハート サーモンピンク