井の頭公園今日はお休みの主人。家族でお出掛けをしました~浜田山でランチを頂いて、食後は吉祥寺へ。いつも行列の出来ているお店のメンチカツとbeerを買って、井の頭公園へ。メンチカツ、ジューシーでとっても美味でしたまだ少し残っているサクラ三人でスワンボートにも乗りました。久しぶりの吉祥寺散策、楽しかったな