ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日はのんびり起床して~
お休みの主人と息子とランチへハート



赤坂見附のお寿司やさん。
お昼から泡~幸せですにゃんハート



息子にはキッズメニューを。
ひこうきのプレートに大喜びでした。



私はにぎりの上を。



主人は本マグロづくし。

美味しく頂きました~
ご馳走さまでした♪