ランチ♪今日はのんびり起床して~お休みの主人と息子とランチへ赤坂見附のお寿司やさん。お昼から泡~幸せです息子にはキッズメニューを。ひこうきのプレートに大喜びでした。私はにぎりの上を。主人は本マグロづくし。美味しく頂きました~ご馳走さまでした♪