お花見* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は朝から新宿御苑へ少し左上ハート
家族でお花見~ハート サーモンピンク



息子、パパとおにごっこをしたり、肩車をしてもらったり、たくさん遊んでもらえて、とっても嬉しそうでしたにゃんnikko



桜も綺麗~ハート サーモンピンク
10時頃、遅めの朝食を頂きました。



サンドイッチ、チキン、温野菜、イチゴ、コーヒーにゃんハート
みんなで美味しく頂きました~ハート*



御苑の後は、高島屋でお買い物をして~
通りかかった公園でまた遊んで、泥だらけになって帰宅しました。

夕方まで少し休んで、夜はご飯を食べに行ってきますnikko