お花見*今日は朝から新宿御苑へ家族でお花見~息子、パパとおにごっこをしたり、肩車をしてもらったり、たくさん遊んでもらえて、とっても嬉しそうでした桜も綺麗~10時頃、遅めの朝食を頂きました。サンドイッチ、チキン、温野菜、イチゴ、コーヒーみんなで美味しく頂きました~御苑の後は、高島屋でお買い物をして~通りかかった公園でまた遊んで、泥だらけになって帰宅しました。夕方まで少し休んで、夜はご飯を食べに行ってきます