今日もお花見♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は急遽、仲良しのママ友達で集まれる事になり~ハート サーモンピンク



またまた新宿御苑へにゃん少し左上ハート
満開の桜が美しかったです。
子どもたちも楽しそうでした。



帰りにカフェで~にゃんハート*
冷たくて美味しかったー!

そろそろ、beerの美味しい季節ですね♪

帰宅が遅くなってしまったので、お夕食は家族で外食しました少し左上ハート
そちらでも、またまたbeerハート サーモンピンク
美味しく頂きました。