今日もお花見♪今日は急遽、仲良しのママ友達で集まれる事になり~またまた新宿御苑へ満開の桜が美しかったです。子どもたちも楽しそうでした。帰りにカフェで~冷たくて美味しかったー!そろそろ、beerの美味しい季節ですね♪帰宅が遅くなってしまったので、お夕食は家族で外食しましたそちらでも、またまたbeer美味しく頂きました。