ワークショップとカフェ今日は午後から、仲良しのママ友達親子とワークショップへ。今日も息子よりも私の方が、夢中になってしまいました。ワークショップの後は、近くのカフェへイチゴのタルトとコーヒー。今日の東京都心、少し寒かったので、温かいコーヒーがとても美味しく感じました。明日は暖かくなるみたいですね。春服、着れるかな~?