ワークショップとカフェ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は午後から、仲良しのママ友達親子とワークショップへ。
今日も息子よりも私の方が、夢中になってしまいました。



ワークショップの後は、近くのカフェへハート

イチゴのタルトとコーヒー。
今日の東京都心、少し寒かったので、温かいコーヒーがとても美味しく感じました。

明日は暖かくなるみたいですね。
春服、着れるかな~?