素敵なお店*二件目は、ママ友達が素敵なお店を教えてくれました~カジュアルなフレンチのお店。お腹はいっぱいだったのだけど~たっぷりの鎌倉野菜フォアグラ美味しいワインにぴったり~。お喋りも楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。