お夕食♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今夜はママ友達と食事へ~ハート サーモンピンク
またまたこちら↓を頂きました。



勿論、小麦色の泡と一緒に~ハート*
私にしてはかなり珍しく、カクテルなども飲みましたにゃんnikko

他にもチヂミやチゲなど~
美味しく頂きました。

ご馳走さまでしたnikko