息子と二人でお夕食♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




公園の帰りに、早めのお夕食を頂きましたハート*
今夜は主人、お仕事なので~
息子と二人きりです。



公園近くのけやき坂ベーカリー少し左上ハート
美味しそうなパンが並んでいます。



本日のキッシュに~
フライドポテトにゃんnikko



コーン、チーズの入ったパンは息子が選びました少し左上ハート



コーヒーも一緒に~



食後は小雨がパラついて来たので、急いで帰宅しました。

息子とのデート、楽しかったです。