息子と二人でお夕食♪公園の帰りに、早めのお夕食を頂きました今夜は主人、お仕事なので~息子と二人きりです。公園近くのけやき坂ベーカリー美味しそうなパンが並んでいます。本日のキッシュに~フライドポテトコーン、チーズの入ったパンは息子が選びましたコーヒーも一緒に~食後は小雨がパラついて来たので、急いで帰宅しました。息子とのデート、楽しかったです。