楽しいランチとオープン戦今日は仲良しのお友達親子とランチ~待ち合わせたのは、いつものカフェテラスでした。今日も息子が喜んで、たくさん食べた竹炭パン。どのパンもほんのり温かくて美味しいです。竹の子とチキンのジェノベーゼ。竹の子を頂くと、春を感じます~食後のカフェオレ。食後は、神宮球場へ~オープン戦を観戦してきましたとっても、とっても楽しかったです。