楽しいランチとオープン戦 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は仲良しのお友達親子とランチ~にゃんnikko
待ち合わせたのは、いつものカフェテラスでした。



今日も息子が喜んで、たくさん食べた竹炭パン。
どのパンもほんのり温かくて美味しいです。



竹の子とチキンのジェノベーゼ。
竹の子を頂くと、春を感じます~ハート*



食後のカフェオレ。
食後は、神宮球場へ~



オープン戦を観戦してきましたnikko
とっても、とっても楽しかったです。