アーモンドミルクラテ* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




金曜、土曜と飲み会が続いてしまったので~
ジムでエアロ2本、頑張ってきましたnikko

先週は体調を崩してしまった為に一度も行けなくて、久しぶりでした。

帰りにスタバへ~ハート*にゃん
新商品のアーモンドミルクラテを飲んでみました。
はちみつの甘さで、ほっとしますnikko