アーモンドミルクラテ*金曜、土曜と飲み会が続いてしまったので~ジムでエアロ2本、頑張ってきました先週は体調を崩してしまった為に一度も行けなくて、久しぶりでした。帰りにスタバへ~新商品のアーモンドミルクラテを飲んでみました。はちみつの甘さで、ほっとします