
これからの季節に大活躍間違いなしの、スプリングコートを購入しました


ずっと欲しかった、MONCLERのオンブル


裏地がベージュなのと、ウエスト調節出来るデザインが可愛いです

こちらのコート
昨年の秋に、GOODMORNINGCAFEのテラスで食事中、待っているお客さんが着ているのを見て、一目惚れ~


どうしても欲しくて、すぐにお店に行くも、ダウンの季節の為、スプリングコートは置いていなくて。
やっと、やっと、私の元に来てくれました~

嬉しくて意味もなく、クローゼットを開けてしまいます(笑)
春は勿論、夏の避暑地にも、秋にも、たくさん活躍させようと思います
