バナナキャラメルクリームパイ* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




日曜日の午後~
のんびりスタバでお茶中・・・♥にゃん

休日のスタバ、いつも混んでいるけど、このお店はオフィスビルの中なので、割りと空いてます~



ドリップコーヒーと、バナナキャラメルクリームパイnikko
試食のチョコチップクッキーも。

ご馳走さまでした~