韓国料理* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園のママ友達と、新大久保でランチでしたハート
ひさしぶりの新大久保。
コスメショップや、韓国食品のお店にも行きました。



ランチは人気のお店で、サムギョプサル、サムゲタン、ケランチム、チーズチジミなど~にゃんハート*
チャミスルと一緒に、美味しく頂きました。



お買い物は、シートマスク20枚と、可愛い口紅を購入nikko

はちみつのホットックも食べて、大満足でした!

また行こうねハート