韓国料理*今日は幼稚園のママ友達と、新大久保でランチでしたひさしぶりの新大久保。コスメショップや、韓国食品のお店にも行きました。ランチは人気のお店で、サムギョプサル、サムゲタン、ケランチム、チーズチジミなど~チャミスルと一緒に、美味しく頂きました。お買い物は、シートマスク20枚と、可愛い口紅を購入はちみつのホットックも食べて、大満足でした!また行こうね