
今日は朝からスポーツクラブへ
エアロで一汗流し、その後美容院へ。
しばらく伸ばしていたので、久し振りでした~
美容院でリフレッシュした後はランチへ



新玉ねぎのスープ。
クリーミーで濃厚


焼きたてのパン。
くるみとレーズンが美味でした。

ボリューミーなサラダランチ!
山形豚のソテー、生ハム、パルメザンチーズのかかった馬刺、穴子のマリネ

ペコロス、ラディッキオ、芽キャベツなどなど~
くるみなどのナッツも入って、本当に具沢山


おなかいっぱい、美味しく頂きました。

食後にはコーヒーを。
お迎えの時間までのんびり過ごしました
