スポーツクラブと美容院とランチ* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は朝からスポーツクラブへ
エアロで一汗流し、その後美容院へ。

しばらく伸ばしていたので、久し振りでした~
美容院でリフレッシュした後はランチへにゃんハート*



新玉ねぎのスープ。
クリーミーで濃厚nikko



焼きたてのパン。
くるみとレーズンが美味でした。



ボリューミーなサラダランチ!
山形豚のソテー、生ハム、パルメザンチーズのかかった馬刺、穴子のマリネ



ペコロス、ラディッキオ、芽キャベツなどなど~
くるみなどのナッツも入って、本当に具沢山にゃんハート*

おなかいっぱい、美味しく頂きました。



食後にはコーヒーを。
お迎えの時間までのんびり過ごしましたnikko