大好きなパン屋さんで、美味しいランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は息子を送り出した足で、ウォーキングへ。
赤坂御用地を一周nikko
帰宅後、掃除機、洗い物、洗濯など、家事を全て終えて、ランチへにゃんハート*



大好きなル・パン・コティディアンnikko
今日はランチセットをオーダーしました。



チキンクラブのタルティーヌ
パンプキンスープ



コーヒーnikko

食後は、習い事の体験レッスンの申込みへ。
その後、幼稚園のプレイルームの体験レッスンへ。
こちらは楽しそうに参加していたので、本日入会しました。
もう1つの習い事も、息子がやる気なので入会予定にゃんnikko

4月から忙しくなりそうです・・・