大好きなパン屋さんで、美味しいランチ♪今日は息子を送り出した足で、ウォーキングへ。赤坂御用地を一周帰宅後、掃除機、洗い物、洗濯など、家事を全て終えて、ランチへ大好きなル・パン・コティディアン今日はランチセットをオーダーしました。チキンクラブのタルティーヌパンプキンスープコーヒー食後は、習い事の体験レッスンの申込みへ。その後、幼稚園のプレイルームの体験レッスンへ。こちらは楽しそうに参加していたので、本日入会しました。もう1つの習い事も、息子がやる気なので入会予定4月から忙しくなりそうです・・・