ご近所の美味しいイタリアン*今日はお休みの主人と二人でランチへ~向かったのは、南青山のイタリアンレストラン。主人はビール、私はスプマンテで乾杯カプリチョーザピッツァに~海老のトマトクリームソースのタリアテッレ食後のデザートとコーヒーを頂いて近所でも美味しいと評判のイタリアンレストラン。今日もとっても美味しかったです~ごちそうさまでした!