ご近所の美味しいイタリアン* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

今日はお休みの主人と二人でランチへ~にゃんnikko
向かったのは、南青山のイタリアンレストラン。



主人はビール、私はスプマンテで乾杯nikko



カプリチョーザピッツァに~



海老のトマトクリームソースのタリアテッレ



食後のデザートとコーヒーを頂いて♥

近所でも美味しいと評判のイタリアンレストラン。
今日もとっても美味しかったです~ハート*
ごちそうさまでした!