ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は幼稚園ママ&ご近所ママとランチでした~ハート*
近くにありながら、ずっと行ってみたいと思っていたフレンチのお店。



こちら、バゲットに塗って頂きました。
焼きたてのバゲットがまた、美味しくて~nikko



お料理はお魚とお肉と選べ、私はお肉料理をチョイスnikko
キャラメリゼされた西洋牛蒡がアクセントになり、こちらも美味でした~



デザートは栗の・・・モンブラン?
こちらも美味しく頂きましたnikko

暖かい日差しの中、楽しいお喋りと美味しいお料理を頂いて、幸せな一時でした~にゃんハート