ランチ♪今日は幼稚園ママ&ご近所ママとランチでした~近くにありながら、ずっと行ってみたいと思っていたフレンチのお店。こちら、バゲットに塗って頂きました。焼きたてのバゲットがまた、美味しくて~お料理はお魚とお肉と選べ、私はお肉料理をチョイスキャラメリゼされた西洋牛蒡がアクセントになり、こちらも美味でした~デザートは栗の・・・モンブラン?こちらも美味しく頂きました暖かい日差しの中、楽しいお喋りと美味しいお料理を頂いて、幸せな一時でした~