スターバックスと名古屋めし*今日は、主人と息子とお出掛けでした~お昼前に自宅を出て、夕方までスタンプラリーをしていました原宿からはじめ、赤羽方面~金町など23駅まわりました。途中、スタバで休憩をして・・・大好きなシナモンロールと、チョコレートオランジュモカスタンプラリー実は、実家の父も孫の為に、都内全てをまわってくれたそうなので~制覇目指して、楽しみたいですそして、お夕食は主人オススメの名古屋めしのお店へ~手羽先や、味噌カツ、お鍋などなど~小麦色の泡と美味しく頂きました今日も親子で楽しい一日でした