スターバックスと名古屋めし* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は、主人と息子とお出掛けでした~しろいコスモス
お昼前に自宅を出て、夕方までスタンプラリーをしていましたハート*



原宿からはじめ、赤羽方面~金町など23駅まわりました。
途中、スタバで休憩をして・・・



大好きなシナモンロールと、チョコレートオランジュモカにゃんはーと

スタンプラリー
実は、実家の父も孫の為に、都内全てをまわってくれたそうなので~
制覇目指して、楽しみたいですハート



そして、お夕食は主人オススメの名古屋めしのお店へ~ハート*
手羽先や、味噌カツ、お鍋などなど~
小麦色の泡と美味しく頂きましたにゃんハート

今日も親子で楽しい一日でしたnikko