お茶とケーキとお喋りと♪体験レッスンの後は~仲良しのママ友達親子とカフェへオレオ&チーズケーキコーヒースリーブに書かれた、手書きの雪だるまが可愛い子どもたちは、おやつを食べた後、お絵描きコーナーへ。ママたちは、ゆっくり~とは言えないけど、つかの間のお喋り。今日も楽しい時間を過ごしました。お友達と別れた後は、息子を床屋さんへ連れて行き、ヘアカットをお願いしました。お遊戯会前にさっぱりして良かったです