お茶とケーキとお喋りと♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



体験レッスンの後は~
仲良しのママ友達親子とカフェへハート*

オレオ&チーズケーキ
コーヒー



スリーブに書かれた、手書きの雪だるまが可愛いnikko
子どもたちは、おやつを食べた後、お絵描きコーナーへ。
ママたちは、ゆっくり~とは言えないけど、つかの間のお喋り。

今日も楽しい時間を過ごしました。

お友達と別れた後は、息子を床屋さんへ連れて行き、ヘアカットをお願いしました。
お遊戯会前にさっぱりして良かったですnikko