納得の美味しさ*パンとエスプレッソと | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

2015-01-26-16-40-45_deco.jpg

 


今日は息子を送り出し、スポーツジムへはーと
一時間半ほど汗を流して、ランチへ向かいました~

ママ友達おススメのお店
はーと パンとエスプレッソとはーと

2015-01-26-16-28-46_deco.jpg

 サラダランチをオーダーしましたにゃん ハート
ナッツや根菜、お豆たっぷりのボリューミーなサラダ
二種類のパンもとっても美味~
いつも並んでいるのも納得の美味しさでした。

2015-01-26-16-40-06_deco.jpg

 こちらはマキアートはーと 
次回はモーニングで、フレンチトーストを食べてみたいなぁにゃん はーと