納得の美味しさ*パンとエスプレッソと 今日は息子を送り出し、スポーツジムへ 一時間半ほど汗を流して、ランチへ向かいました~ママ友達おススメのお店 パンとエスプレッソと サラダランチをオーダーしました ナッツや根菜、お豆たっぷりのボリューミーなサラダ二種類のパンもとっても美味~いつも並んでいるのも納得の美味しさでした。 こちらはマキアート 次回はモーニングで、フレンチトーストを食べてみたいなぁ