ランチ♪今日はミッドタウンのこちら↑へ幼稚園のママたちとランチ素敵な和食器たち~お洒落な店内♪私はローストビーフのランチセットをチョイス最近、ランチのローストビーフ率高いです笑セットのご飯とお味噌汁。ご飯は玄米と白米が選べて、迷わず玄米を!とっても美味しいお米で、2杯もおかわりしちゃいました食後はコーヒーを頂きながらお喋り。今日も楽しいランチタイムでした♪