ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日はミッドタウンのこちら↑へ
幼稚園のママたちとランチnikko



素敵な和食器たち~
お洒落な店内♪



私はローストビーフのランチセットをチョイスnikko
最近、ランチのローストビーフ率高いです笑



セットのご飯とお味噌汁。
ご飯は玄米と白米が選べて、迷わず玄米を!
とっても美味しいお米で、2杯もおかわりしちゃいましたにゃんはーと

食後はコーヒーを頂きながらお喋り。

今日も楽しいランチタイムでした♪