美味♪オランジュホワイトモカ*今日もスポーツジムへ~帰りにスタバで、ママ友達が教えてくれたオランジュホワイトモカを飲んでみましたホワイトモカとキャラメルソースこちらもバレンシアシロップが爽やかで美味です~。でも、どちらかと言えば、チョコレートオランジュの方が好みですで、アンケートに答えると、トールサイズのドリンクが一杯無料になるレシートが当たりましたやったぁ~間違えて捨てないようにしなきゃです笑