美味♪オランジュホワイトモカ* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日もスポーツジムへ~しろいコスモス
帰りにスタバで、ママ友達が教えてくれた
オランジュホワイトモカを飲んでみましたハート*



ホワイトモカとキャラメルソースはーと
こちらもバレンシアシロップが爽やかで美味です~。
でも、どちらかと言えば、チョコレートオランジュの方が好みですハート

で、アンケートに答えると、トールサイズのドリンクが一杯無料になるレシートが当たりましたはーと

やったぁ~にゃんはーと

間違えて捨てないようにしなきゃです笑