IKEA♪X'masイブの今日は、仕事帰りの主人と待ち合わせをして、デート待ち合わせの時間までIKEAへ~とっても可愛い家具や雑貨~一部sale商品も。お昼を食べずに出てきてしまったので、遅めのランチをしました息子にはミートボールのプレートと、私はカレー。店内には可愛いX'masツリー。BGMはX'masソングテンション上がります~主人、早くお仕事終わらないかな~