IKEA♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




X'masイブの今日は、仕事帰りの主人と待ち合わせをして、デートトナカイハート*

待ち合わせの時間までIKEAへ~



とっても可愛い家具や雑貨~しろいコスモス
一部sale商品も。



お昼を食べずに出てきてしまったので、遅めのランチをしましたハート

息子にはミートボールのプレートと、私はカレー。
店内には可愛いX'masツリー。
BGMはX'masソングツリー

テンション上がります~
主人、早くお仕事終わらないかな~ハート*