イルミネーションとお夕食お仕事終わりの主人がIKEAに、お迎えに来てくれました向かったのは、昭和記念公園。イルミネーションがとても綺麗でしたキラキラのイルミネーションに、息子も大喜び!公園を後にして、お夕食は新宿の韓国料理店へ~今日も美味しく頂きました