ランチとイベント♪今日は幼稚園の仲良しママとランチ&イベントへ~ランチはシェアードテラスで頂きました今日はパスタランチ豚肉のクリームソースゆず胡椒風味とっても美味でした~店内のツリーも可愛いです~イベントはこちら~サイン会と抽選会。今日もとっても楽しかったです