お土産物と黒コン☆帰りに丸ビルでお土産を購入~プリン?かな・・・明日、先輩ママ宅でランチの予定なので~お土産に他にはパウンドケーキを焼いて行きます!最近、おでかけには黒コンをつけています主人からは、かなり不評なのですが~笑瞳ケアを忘れずに、楽しみたいな♪