お土産物と黒コン☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




帰りに丸ビルでお土産を購入~はーと
プリン?かな・・・
明日、先輩ママ宅でランチの予定なので~
お土産ににゃんはーと
他にはパウンドケーキを焼いて行きます!



最近、おでかけには黒コンをつけていますしろいコスモス
主人からは、かなり不評なのですが~笑

瞳ケアを忘れずに、楽しみたいな♪