丸の内デート♪今日は20年来の親友ちゃんと、丸の内でランチデートでした。大好きな、MAISON KAYSERのパンが食べ放題ステーキのセット息子とシェアしました。コーヒーと、息子にはオレンジジュース。食後は噴水公園や丸の内を散策~リトルグリーンメンも~息子と同い年の息子君と、小学生の息子君のいる親友先日デートした親友ちゃんもそうですが、昔から知っている関係で、一緒に子育て出来ている環境に感謝です。みんなありがとう