丸の内デート♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は20年来の親友ちゃんと、丸の内でランチデートでした。



大好きな、MAISON KAYSERのパンが食べ放題ハート*



ステーキのセットにゃんはーと
息子とシェアしました。



コーヒーと、息子にはオレンジジュース。
食後は噴水公園や丸の内を散策~



リトルグリーンメンも~ハート*

息子と同い年の息子君と、小学生の息子君のいる親友はーと

先日デートした親友ちゃんもそうですが、
昔から知っている関係で、一緒に子育て出来ている環境に感謝です。

みんなありがとうしろいコスモス