家族で~お夕食は家族で、六本木の宮崎料理のお店へ行きました途中のミッドタウンのX'masツリー今年はシンプル~お店の方が「ラブラブなので~」と運んできた生ビールには、嬉しいハートマークがコラーゲンたっぷりのお鍋〆はラーメンを頂きました。他にも、じっとこ、鳥刺し、チキン南蛮、肉巻きおにぎりなどなど・・・宮崎料理を堪能!お腹いっぱい頂きましたご馳走さまでした~