家族で~ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



お夕食は家族で、六本木の宮崎料理のお店へ行きましたしろいコスモス
途中のミッドタウンのX'masツリーツリー
今年はシンプル~



お店の方が「ラブラブなので~」と運んできた生ビールには、嬉しいハートマークがはーと



コラーゲンたっぷりのお鍋はーと
〆はラーメンを頂きました。

他にも、じっとこ、鳥刺し、チキン南蛮、肉巻きおにぎりなどなど・・・
宮崎料理を堪能!
お腹いっぱい頂きましたにゃんハート

ご馳走さまでした~