また病院。昨夜、また咳が出ていた息子・・・今週も近くの病院へ。お薬で、また様子をみます。インフルエンザも流行りだしている様なので、手洗い、うがいを念入りに~来週、二回目の予防接種に行ってきますそれまでに、咳が良くなっていると良いな~