また病院。 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



昨夜、また咳が出ていた息子・・・
今週も近くの病院へ。

お薬で、また様子をみます。

インフルエンザも流行りだしている様なので、
手洗い、うがいを念入りに~
来週、二回目の予防接種に行ってきますしろいコスモス

それまでに、咳が良くなっていると良いな~にゃんnikko