ランチ♪と恋ノチカラ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は幼稚園の先輩ママお二人とランチでしたハート
カラフルなショープレートやグラスが素敵!



オーナーからのプレゼントで、ドリンクを頂きましたはーと
私はスプマンテをチョイス~



前菜
左から、サーモン、キッシュ、アランチーニはーと



パスタ
トマトとリコッタチーズのスパゲッティはーと

食後にコーヒーを頂きました。



チーズの種類も豊富でした~nikko

先程気付いたのですが、≪恋ノチカラ≫再放送していたのですね~にゃんしろいコスモス

大好きなドラマ!

息子がお昼寝してくれたので~
これからゆっくり見ますハート*