ランチ♪と恋ノチカラ今日は幼稚園の先輩ママお二人とランチでしたカラフルなショープレートやグラスが素敵!オーナーからのプレゼントで、ドリンクを頂きました私はスプマンテをチョイス~前菜左から、サーモン、キッシュ、アランチーニパスタトマトとリコッタチーズのスパゲッティ食後にコーヒーを頂きました。チーズの種類も豊富でした~先程気付いたのですが、≪恋ノチカラ≫再放送していたのですね~大好きなドラマ!息子がお昼寝してくれたので~これからゆっくり見ます