黄金色の絨毯* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今朝は息子を送った足で、銀杏並木沿いのカフェへ~ハート*
黄金色に色付いた銀杏とっても綺麗です。



テラス席ではーと銀杏を眺めながら、モーニングを頂きました。
パラソルヒーターのおかげで、お外でもあったかnikko



ホットコーヒーとマッシュルームのスープハート
クリーミーで美味でした。

お店に到着して、テラスに案内された時に嬉しい出来事が!
背中をトンっとタッチされたので、振り向くと~
仲良しのママ友達が!
頻繁に会っていても、偶然に会えるとまた、嬉しいものですね~しろいコスモス