黄金色の絨毯*今朝は息子を送った足で、銀杏並木沿いのカフェへ~黄金色に色付いた銀杏とっても綺麗です。テラス席で銀杏を眺めながら、モーニングを頂きました。パラソルヒーターのおかげで、お外でもあったかホットコーヒーとマッシュルームのスープクリーミーで美味でした。お店に到着して、テラスに案内された時に嬉しい出来事が!背中をトンっとタッチされたので、振り向くと~仲良しのママ友達が!頻繁に会っていても、偶然に会えるとまた、嬉しいものですね~