休日ランチ* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




イベント後はランチへ~しろいコスモス
ランチタイムと言う事もあり、お店には行列が・・・



テラス席ならすぐに案内出来る、との事でしたので~
ちょっぴり肌寒かったけれど、テラス席で頂きました。



ボリューミーなヘルシーパワーランチネコ 男の子
息子とシェアしましたはーと

お天気が良くて、気持ち良かったです。