休日ランチ*イベント後はランチへ~ランチタイムと言う事もあり、お店には行列が・・・テラス席ならすぐに案内出来る、との事でしたので~ちょっぴり肌寒かったけれど、テラス席で頂きました。ボリューミーなヘルシーパワーランチ息子とシェアしましたお天気が良くて、気持ち良かったです。