tea*time | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




ランチの後は麻布十番へ~はーと

パレットプラザで写真のプリントと、アルバムを購入しました。

プリントに20分ほどかかるとの事で、近くのカフェにてお茶をしました。



息子にはレインボークッキーはーと

最近、写真の整理を怠っていたので、プリント枚数も大変な事に~がーん。

プリンターを買った方が良さそうですバイキンマン