tea*timeランチの後は麻布十番へ~パレットプラザで写真のプリントと、アルバムを購入しました。プリントに20分ほどかかるとの事で、近くのカフェにてお茶をしました。息子にはレインボークッキー最近、写真の整理を怠っていたので、プリント枚数も大変な事に~プリンターを買った方が良さそうです