イベントへ~♪今日は午前中からお出掛け~外苑の銀杏並木も黄色く色付いてきました向かったのはスワローズのグッズショップ大好きなつば九郎にサインを貰い、一緒に写真を撮りました生のつば九郎を間近で見たのは初めて~とっても、とっても、可愛かったですイベントがある事を、教えてくれたお友達に感謝です