イベントへ~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は午前中からお出掛け~
外苑の銀杏並木も黄色く色付いてきましたはーと



向かったのはスワローズのグッズショップしろいコスモス
大好きなつば九郎にサインを貰い、一緒に写真を撮りましたはーと



生のつば九郎を間近で見たのは初めて~
とっても、とっても、可愛かったですはーと

イベントがある事を、教えてくれたお友達に感謝ですしろいコスモス