息子とカフェdinner*今日は夕方から、息子のインフルエンザの予防摂取へ~青山通り沿いの病院。終わってから、先日もお茶をした《ル・パン・コティディアン》へ。主人、今夜はお夕食いらないので~息子と二人で、少し早めのお夕食を頂きました。息子はキッズメニューハムチーズのサンド、ポテト、クッキー、フルーツボール、野菜ジュースのセットです。私はチキンとアボカドのコブサラダこちら、小さくカットされたブルーチーズが良いアクセントで美味~他にも美味しそうなメニューがたくさんありました~