息子とカフェdinner* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は夕方から、息子のインフルエンザの予防摂取へ~はーと
青山通り沿いの病院。
終わってから、先日もお茶をした《ル・パン・コティディアン》へ。



主人、今夜はお夕食いらないので~
息子と二人で、少し早めのお夕食を頂きました。



息子はキッズメニューにゃんはーと
ハムチーズのサンド、ポテト、クッキー、フルーツボール、野菜ジュースのセットです。



私はチキンとアボカドのコブサラダにゃんはーと
こちら、小さくカットされたブルーチーズが良いアクセントで美味~ハート

他にも美味しそうなメニューがたくさんありました~しろいコスモス