ブランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は所用で幼稚園へハート*
の、前に~、カフェでブランチを頂きました。



モーニングプレートにスープ、コーヒーを頂きましたしろいコスモス



ボリューミーなプレート。
こちらにドリンクがついて千円と、かなりのお得感ですにゃんハート



今日はスープもオーダー。
こちらもとっても美味でした~少し左上ハート

と、一人ブランチでしたが、途中から仲良しの園ママ友達も来てくれて~
お昼過ぎまで楽しく過ごしましたハート サーモンピンク

Mちゃん、今日はありがとう~♡