ブランチ♪今日は所用で幼稚園への、前に~、カフェでブランチを頂きました。モーニングプレートにスープ、コーヒーを頂きましたボリューミーなプレート。こちらにドリンクがついて千円と、かなりのお得感です今日はスープもオーダー。こちらもとっても美味でした~と、一人ブランチでしたが、途中から仲良しの園ママ友達も来てくれて~お昼過ぎまで楽しく過ごしましたMちゃん、今日はありがとう~