冬支度②本日のお買い物はこちらでした~少し早い自分へのX'masプレゼントMONCLERのダウンです。デザインはフラムのネイビーにしました。ショップに行くまではスイエンと決めていたのだけど・・・試着をしたらフラムの方が好みで~ダブルジッパーなのも決め手となりましたお色も黒よりネイビーの方が柔らかい雰囲気でした。寒くなって、袖を通すのが待ち遠しいです。