冬支度② | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



本日のお買い物はこちらでした~ハート*

少し早い自分へのX'masプレゼントツリー

MONCLERのダウンです。

デザインはフラムのネイビーにしました。




ショップに行くまではスイエンと決めていたのだけど・・・
試着をしたらフラムの方が好みで~
ダブルジッパーなのも決め手となりましたしろいコスモス

お色も黒よりネイビーの方が柔らかい雰囲気でした。

寒くなって、袖を通すのが待ち遠しいです。