お買い物とランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は銀座でお買い物~にゃんハート
合間にバールでランチをしました。

前菜とスプマンテしろいコスモス



パスタ ボロネーゼハート
クリームチーズがアクセント。



メイン グリルチキンはーと
白ワインと一緒に~



デザート少し左上ハートラムレーズンのジェラートにタルト。
カフェマッキャートとともににゃん♡



本日のお買い物はこちら~はーと
またアップしますね。