お買い物とランチ♪今日は銀座でお買い物~合間にバールでランチをしました。前菜とスプマンテパスタ ボロネーゼクリームチーズがアクセント。メイン グリルチキン白ワインと一緒に~デザートラムレーズンのジェラートにタルト。カフェマッキャートとともに本日のお買い物はこちら~またアップしますね。