ル・パン・コティディアン♪お買い物に行こうと、駐輪場から愛車HYDEE.Bを出すと、後輪がパンクしていました青山通り沿いにあるサイクルショップまで自転車を押して歩く事15分。修理に一時間半程かかるとの事でしたので、近くのベーカリーカフェでteatimeデニッシュとコーヒーで一息。ベビーカーを使っていた頃は原宿や渋谷くらいまでは楽々歩けていたのに・・・自転車の生活に慣れてしまうと駄目ですね甘いモノを頂いて、パワーチャージですチーズとアーモンドのデニッシュ。とっても美味でした~