ル・パン・コティディアン♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




お買い物に行こうと、駐輪場から愛車にゃんしろいコスモスHYDEE.Bを出すと、後輪がパンクしていましたあせる
青山通り沿いにあるサイクルショップまで自転車を押して歩く事15分。

修理に一時間半程かかるとの事でしたので、近くのベーカリーカフェでteatimeハート*



デニッシュとコーヒーで一息。

ベビーカーを使っていた頃は原宿や渋谷くらいまでは楽々歩けていたのに・・・
自転車の生活に慣れてしまうと駄目ですねがーん。



甘いモノを頂いて、パワーチャージですハート*
チーズとアーモンドのデニッシュ。
とっても美味でした~