朝カフェ*今日は幼稚園のママ友達と、お迎えの時間までお茶をしましたバナナケーキとコーヒー今日は幼稚園もハロウィンのイベントでした。仮装をして登園。お迎えに行くと、可愛く仮装をした園児がたくさん癒されました~