親友ちゃんとのデートと美容院♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は20年来の親友ちゃんと朝からデートしろいコスモスでした。
渋谷で待ち合わせをして向かったのは、お気に入りのカフェ。



10代の頃、二人で来た事もあるお店。
思出話に花が咲きましたハート サーモンピンク



ランチも同じお店で~
柚子の風味が珍しいパスタに~



キャラメルラテ少し左上ハート
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お友達は息子君のお迎えへ。

私は美容院へ~さらん

ショートへアの綺麗な形を維持するには
月一で美容院へ行かなければ~少し左上ハート

本日もカラーとカットとトリートメントのフルコースしろいコスモス

前回よりもさらにショートにハート サーモンピンク

お手入れも楽だし、このままずっとショートヘアにしようかな~