
今日は20年来の親友ちゃんと朝からデート
でした。渋谷で待ち合わせをして向かったのは、お気に入りのカフェ。

10代の頃、二人で来た事もあるお店。
思出話に花が咲きました


ランチも同じお店で~
柚子の風味が珍しいパスタに~

キャラメルラテ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お友達は息子君のお迎えへ。
私は美容院へ~

ショートへアの綺麗な形を維持するには
月一で美容院へ行かなければ~

本日もカラーとカットとトリートメントのフルコース

前回よりもさらにショートに

お手入れも楽だし、このままずっとショートヘアにしようかな~