親子で~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




午前保育の本日。
午後からは年少さん親子で近くの公園へハート



ランチをして、お菓子を交換しあったり。
親子で楽しく過ごしました。

他のクラスのママとも沢山お話出来て良かったです。