またまた病院またまた病院へ来ています。今回は私が耳鼻科へ~二、三日体調が悪かったのですが昨夜から鼻の付け根付近が痛みだし・・・今まで感じた事の無い痛みでしたので、耳鼻科に行きました。結果~副鼻腔炎との事。お薬で治るそうです~鼻がつまっていて、あまり食欲が無いのですが~こちら⬆大好きなリンドールで元気を補給しています週末は楽しみな予定があるので、早く良くなりますように・・・