またまた病院 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



またまた病院へ来ています。
今回は私が耳鼻科へ~髑髏

二、三日体調が悪かったのですが
昨夜から鼻の付け根付近が痛みだし・・・

今まで感じた事の無い痛みでしたので、耳鼻科に行きました。

結果~
副鼻腔炎との事。
お薬で治るそうです~



鼻がつまっていて、あまり食欲が無いのですが~
こちら⬆大好きなリンドールで元気を補給していますネコ 女の子・赤ハート

週末は楽しみな予定があるので、早く良くなりますように・・・あかいコスモス