ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

今日は息子の病院の日でした。

同じマンションの先輩ママの息子君も通院日で、予約時間も30分違いという偶然しろいコスモスはーと

診察後、ランチをご一緒しました。



病院のすぐ近くのお店で~はーと
ハラミステーキを頂きました。
柔らかくてジューシーで美味でしたQちゃんはーと



心配していた台風も影響が無くて良かったです。