ランチ♪今日は息子の病院の日でした。同じマンションの先輩ママの息子君も通院日で、予約時間も30分違いという偶然診察後、ランチをご一緒しました。病院のすぐ近くのお店で~ハラミステーキを頂きました。柔らかくてジューシーで美味でした心配していた台風も影響が無くて良かったです。