気持ちの良い朝今日は朝一で息子を病院へ。その後、急いで幼稚園まで送り届け、やっと近くのカフェで一息~のんびり朝食を頂きました実はこのあと、先輩奥様方とランチに行くのだけど~がっつり食してしまいました・・・私の副鼻腔炎もだんだん良くなってきました。お薬のおかげか、ぐっす~り眠れるので、目覚めも良いです。カフェの前にとっても素敵なインテリアショップがあるので~ちょっと覗いてからランチに向かいまーす(お腹いっぱいだけど。)