気持ちの良い朝 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は朝一で息子を病院へ。
その後、急いで幼稚園まで送り届け、
やっと近くのカフェで一息~



のんびり朝食を頂きましたしろいコスモス

実はこのあと、先輩奥様方とランチに行くのだけど~
がっつり食してしまいました・・・



私の副鼻腔炎もだんだん良くなってきました。
お薬のおかげか、ぐっす~り眠れるので、目覚めも良いです。

カフェの前にとっても素敵なインテリアショップがあるので~
ちょっと覗いてからランチに向かいまーすはーと
(お腹いっぱいだけど。)