両親と♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

昨夜は両親とお寿司屋さんへ行きましたはーと
実家の行き付けのお寿司屋さん。



先ずは冷たいビールにゃんハートで乾杯。
オススメのお造りと。



旬のハモはサービスではーと
毛ガニも美味~



他に焼き物や烏賊のグラタンを頂き、〆に握りを。
赤貝、ウニ、アワビ、イクラなど。


美味しいお酒と共に、とっても美味しく頂きましたはーとにゃん

食事中、飽きる事無くカウンターに座っていてくれた息子。
帰り道、「楽しかったねー!」と何度も言っていましたハート
両親も喜んでくれたので、嬉しかったです。。。*