両親と♪昨夜は両親とお寿司屋さんへ行きました実家の行き付けのお寿司屋さん。先ずは冷たいビールで乾杯。オススメのお造りと。旬のハモはサービスで毛ガニも美味~他に焼き物や烏賊のグラタンを頂き、〆に握りを。赤貝、ウニ、アワビ、イクラなど。美味しいお酒と共に、とっても美味しく頂きました食事中、飽きる事無くカウンターに座っていてくれた息子。帰り道、「楽しかったねー!」と何度も言っていました両親も喜んでくれたので、嬉しかったです