ファッション*今日のお洋服はこちら~トップス、スカート、共にです。今日も雨ですね。。。昨日は実家に泊まり、先程息子と帰宅しました。昨夜は少し早い父の日と、母のお祝いを兼ねて両親と食事に行きました。また別記事でアップしますね